Re: Referer (Re: buffer local variables)

山岡> ヒストリーから戻したフォームのうち、ユーザが入力している途中の文
山岡> 字列については、まだ表示に反映されません。

[...]

山岡> やろうと思っているのは以下のようなことです。

これは結構 kludge なんです。[1]
しかし、他に良い方法を思い付かない、これはこれで効率が良い、とい
うことで、commit してみました。

なお、ラジオボタンなど他のフォームのヒストリー対応は、少し様子を
見てからにしようと思います。開発者のみなさんで、もっと良い手があ
りましたら、どしどし改造してしまって下さい。

それから、ヒストリーに記録する post-data と referer はバッファロー
カルであるべきだろうと思いまして、そのように変更しました。[2]

[1] ヒストリーから書きかけの文字列を表示のために戻すこのとき、
    *w3m* バッファのその場所は

    "<input_alt ...>____</input_alt>"

    という状態になっています。
    これらをすべて消して、本来 "____" の場所に置かれるべき文字列
    だけで置き換えているのですが、元のデータを parse する必要は
    無いので問題は起こりません (と思います)。

[2] M-n キーで作った w3m の複数のセッション間で、同じ URL だった
    ら post-data と referer の値を、昨日までは共有していました。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>