Form history (Re: Referer)

At Fri, 14 Sep 2001 15:59:18 +0900,
Katsumi Yamaoka wrote:

> これは結構 kludge なんです。[1]
> しかし、他に良い方法を思い付かない、これはこれで効率が良い、とい
> うことで、commit してみました。
>
> なお、ラジオボタンなど他のフォームのヒストリー対応は、少し様子を
> 見てからにしようと思います。開発者のみなさんで、もっと良い手があ
> りましたら、どしどし改造してしまって下さい。

この方針だと TEXTAREA の置き換えが苦しいと思います。

効率はあんまりよくないかもしれませんが、
バッファ全体のフォーム部の内容を、指定した form 構造体の値に変更する
w3m-form-resume (名前がいまいち?)という関数を作って、
w3m-fontify-forms 後に呼び出すようにしてみました。

いちおう一通りのフォームの値が元に戻るようにしてみてます。

;; w3m-form-replace-string、消しちゃいました。すみません _o_。
;; まずいということであれば、どしどし改造してしまって下さい。

;; フォーム入力のアンドゥもできそうな気がしてきました。
--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key