Re: Form history (Re: Referer)

山岡> これは結構 kludge なんです。[1]

寺西さん> この方針だと TEXTAREA の置き換えが苦しいと思います。

寺西さん> 効率はあんまりよくないかもしれませんが、バッファ全体のフォー
寺西さん> ム部の内容を、指定した form 構造体の値に変更する
寺西さん> w3m-form-resume (名前がいまいち?)という関数を作って、
寺西さん> w3m-fontify-forms 後に呼び出すようにしてみました。

ぼくの不確かな結論もそうだったんですが、力が及びませんでした。

寺西さん> いちおう一通りのフォームの値が元に戻るようにしてみてます。

寺西さん> ;; w3m-form-replace-string、消しちゃいました。すみません _o_。
寺西さん> ;; まずいということであれば、どしどし改造してしまって下さい。

どうぞご遠慮無く。:-)
良くないものはさっさと消してしまうべきで、それがこのように迅速に
行なわれるのが開発の理想形だと思いますから。

土屋さん> 全然まずくはないのですが、form 処理関連は w3m-form.el にカプ
土屋さん> セル化されていると嬉しいなあ、という個人的趣味を反映した変更
土屋さん> をしてみました。

寺西さん> ;; フォーム入力のアンドゥもできそうな気がしてきました。

みなさんどうもありがとうございました。しかし、またいろいろと変わっ
てますねえ。追いかけるのが大変だ。^^;;