Japanese in gutter (was Re: 要望:リ ンクを新しいバッファで開く機能 )

;; emacs-w3m と直接は関係しない話です(^^;

山岡さん> ;; gutter にタイトルを表示する方法が見つかりましたが、やっぱり
山岡さん> ;; 日本語はだめみたい。

gutter に日本語を表示できるようにしてみました。
http://www.nijino.com/ari/patches/xemacs-21.4.3-tabs.patch.gz

configure 時に --with-xfs を指定し再コンパイル後、
`file-name-coding-system' をロケールに合わせて指定すると日本語が
表示できるはずです。

;; メニューバー同様に motif を使った時にも日本語が出せるべきですが、
;; 手抜きです(^^;

--
有沢 明宏
ちょうど FSF Emacs の menubar に日本語を表示できるようにしていたのでした。