Re: Japanese in gutter

有沢さん> ;; emacs-w3m と直接は関係しない話です(^^;

まあ、そうとも言い切れないかも。:-)

山岡> ;; gutter にタイトルを表示する方法が見つかりましたが、やっぱり
山岡> ;; 日本語はだめみたい。

有沢さん> gutter に日本語を表示できるようにしてみました。
有沢さん> http://www.nijino.com/ari/patches/xemacs-21.4.3-tabs.patch.gz

おお、さすが。ありがたく頂戴しました。

有沢さん> configure 時に --with-xfs を指定し再コンパイル後、
有沢さん> `file-name-coding-system' をロケールに合わせて指定すると日本
有沢さん> 語が表示できるはずです。

それが XEmacs の標準になったときのために対応を考えときますね。
;; 日本語の文字列長さ制限はめんどくさいのぢゃ...